プロフィール

imahujiwakami

Author:imahujiwakami
長唄三味線と古典芸能に携わって日々過ごしております。
愛犬は黒のトイ・プードル♪
阪神タイガース応援しています♪


出演情報

長唄会『三橙會』
【開催日】2018年 5月6日(日)
大阪 山本能楽堂にて

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ご訪問に感謝♪


*夏休み文楽鑑賞ツアー*

「文楽を観に行こう会♫2018夏」を開催予定。


文楽サマーレイトショーの鑑賞ツアーを致します(^^)

「文楽って、行ってみたかったけど機会がなくて‥。」と思っておられる方♫

演目もわかりやすいこの機会にぜひ、ご参加下さいませ♫




◾️開催予定日 2018年7月27日(金)
•17時頃~解説
•18:15開演(20:40頃終演予定)

◾️第3部サマーレイトショーの解説と鑑賞
「新版歌祭文」
「日本振袖始」

*「日本振袖始」では、お囃子の小鼓が舞台上で演奏されます。
大迫力の義太夫と小鼓、そしてお人形、文楽ならではの生の舞台をお楽しみ頂けます♫

近松門左衛門 作
鶴澤清治 補綴・補曲
尾上墨雪 振付

(解説は、舞台をよりお楽しみ頂ける様に検討中です^ ^)

◾️料金 4700円

■定員20名
定員になり次第締め切らせて頂きます。


■お申込み締切日(振込完了日)2018年6月30日(土)
※定員に達した時点でお申込みを締め切らせて頂きますm(_ _)m

■ツアー内容については決まり次第更新して行きますのでよろしくお願い致します。

国立文楽劇場公式サイト↓
国立文楽劇場


■お申込み方法


下記の方法にてお申込下さい。

▶︎▶︎ブログ内フォームにて今藤和歌美までメールをお送り下さい。

1.「参加希望」
2.「希望枚数」

1.2を記載の上、メールをお送り下さい。
3.当方よりお振込先等についてお返事をお送りさせて頂きますので、確認のためご返信をお願い致します。


❗️ご注意下さい❗️
▶︎期日までにチケット代金のお振込がない場合は、チケット発券手続きの都合上、お席の確保を致しかねます。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m


■お振込期日
※2018年6月30日(土)


【キャンセルポリシー】
大変申し訳ございませんが、一旦お振込頂きましたチケット代金につきましては手続きの関係上、返金を致しかねますので何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

※上記ツアー内容につきまして、諸事情により多少の変更がある場合がございます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


ご参加お待ちしております♫


今藤和歌美

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imahujiwakami.blog.fc2.com/tb.php/679-0b174699

 | ホーム |