プロフィール

imahujiwakami

Author:imahujiwakami
長唄三味線と古典芸能に携わって日々過ごしております。
愛犬は黒のトイ・プードル♪
阪神タイガース応援しています♪


出演情報

『太明藏・太明十郎の会』
【開催日】 4月2日(日)11時開演br 【料 金】 4000円 br 【会 場】 大阪大槻能楽堂06-6761-8055

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ご訪問に感謝♪


『第九回 太明藏•太明十郎の会』
初代 望月太明藏五十回忌追善
二代目望月太明藏二十七回追善


去る4/2、お陰様でお囃子の会を終えることが出来ました。

撮影:西村宣世











開場前から並んで下さる方も。





当日はたくさんのお客様にご来場頂き、また美しいお花もたくさんで、会を盛り上げて頂きましたことを心よりお礼申し上げます。


太明藏と太明十郎門下によるおさらい会も第九回目を迎えることができました。

そして今回は追善会。


初代、二代目あっての「今」だと思っています…。

五十回忌を逃すと次は百回忌…ここでやらねば…で(^_^;)


追善会…と申しましても、規模は色々あります。

本当ならば…初代と二代目の活躍からすると、もっともっと盛大な会にするべきだったのかもしれません。

雲の上から「不甲斐ないことだ。」と見ておられたことかもしれません。

でも、今の自分達で出来る精一杯の追善会を…。

きっと気付かぬことや不手際も多かったことと思います。

それでも温かく見守って下さり、携わって下さった皆様に…

まずは心より感謝を申し上げたいと思います。


ありがとうございましたm(_ _)m


その2へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imahujiwakami.blog.fc2.com/tb.php/599-13f09b29

 | ホーム |