プロフィール

imahujiwakami

Author:imahujiwakami
長唄三味線と古典芸能に携わって日々過ごしております。
愛犬は黒のトイ・プードル♪
阪神タイガース応援しています♪


出演情報

『太明藏・太明十郎の会』
【開催日】 4月2日(日)11時開演br 【料 金】 4000円 br 【会 場】 大阪大槻能楽堂06-6761-8055

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ご訪問に感謝♪


さて、いよいよ『第9回 太明藏•太明十郎の会』当日まで二週間を切りまして、諸々の準備も進んでおります。

お稽古日は残すところあと二回。

出演のお弟子さん達は、下合わせ(リハーサル)の日に初めて長唄の先生方やお囃子のプロの方と並んで演奏します。

小鼓や太鼓のお囃子や長唄の会では、日頃のお稽古を披露するお弟子さんのために、周りを固めるプロの方々が全力でサポートして下さいます^^;

さて、明日はお稽古日。

私もお三味線で一日中、地弾き(伴奏)のお手伝いに入ります。

そして引き続き、明後日はうちのお稽古日。

出演のお弟子さんのお稽古にお囃子のツボ合わせをしてもらう予定です。

皆んな、スケジュールキツキツでクタクタだけど、少しでも良い演奏に‥少しでも良い会になるように願って頑張ってます。

自分に「がんばれ~。」って言うのが合言葉みたいになってる(笑

ふふ~ん。

また用事託されたけど‥頑張るもんねーだ(°▽°)

さぁーて、抜き差し書こう♫

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imahujiwakami.blog.fc2.com/tb.php/594-2018bc14

 | ホーム |