プロフィール

imahujiwakami

Author:imahujiwakami
長唄三味線と古典芸能に携わって日々過ごしております。
愛犬は黒のトイ・プードル♪
阪神タイガース応援しています♪


出演情報

『太明藏・太明十郎の会』
【開催日】 4月2日(日)11時開演br 【料 金】 4000円 br 【会 場】 大阪大槻能楽堂06-6761-8055

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ご訪問に感謝♪


三谷文楽『其礼成心中』観て参りました^ ^


パルコ劇場に続き2度目♫

京都劇場行けなかったので。


太夫さんの力いっぱいのカタカナ現代語にウケるw

お福ちゃん、えぇ味出してるナイスキャラ♫(´∀`*)


お人形ならではの動きに演出、人間では無理やなぁ、と(^^)

網島のシーンは美しい古典へのオマージュ。

分厚い古典が観たくなる。


私は二度目の方がより楽しめた感じでした♫

笑った笑った♪( ´▽`)

いやぁ~文楽座の皆さんはホントすごい✨

それにしてもあれが全部三谷さんの頭の中で出来上がってると思うと…やっぱり三谷幸喜さんは凄いなぁと改めて思うのでした。

あ、お囃子メンズもお仕事させて頂いておりました。


しっかり励めよ、と喝を入れ…。

ウソですw

(マンさん以外の)お囃子さんにささやかな差し入れをお持ちしまして陣中…いや、お部屋お見舞い。


あ、しまった。
お笛さんが写っていない^^;


主催担当者さまにお写真UPのご快諾を頂きましたので、舞台向かって左上(下手上側)のお囃子部屋=御簾のお写真を公開♫


お囃子さんはいろんな楽器を使って音を出してます♫

ぜーんぶ生音ですよ♫(^^)


公演はあと二日。

ご出演及びスタッフの皆様、どうぞご無事で千秋楽を迎えられますように♫

本日、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました~*\(^o^)/*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imahujiwakami.blog.fc2.com/tb.php/535-ef439444

 | ホーム |