プロフィール

imahujiwakami

Author:imahujiwakami
長唄三味線と古典芸能に携わって日々過ごしております。
愛犬は黒のトイ・プードル♪
阪神タイガース応援しています♪


出演情報

『太明藏・太明十郎の会』
【開催日】 4月2日(日)11時開演br 【料 金】 4000円 br 【会 場】 大阪大槻能楽堂06-6761-8055

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ご訪問に感謝♪


4月の京都戒光寺さんでの『和樂びより』を終え、色んなご感想を頂いております。


「初めての体験で、とても感動しました。」

「素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。」




「プロの方のお話は面白い・・・」

「三味線の音色とロケーションがとてもよかったです」



「最初に解説をしていただいたので、ストーリーもすんなり頭に入り、聞くのに集中できました。」

「三味線2丁の掛け合いは繊細なのに力強い音色。そこに長唄の艶のある唄が入り、聞いているうちに別世界に連れて行かれたような感じでした。」



「乙女文楽の「藤娘」は可憐でしたし、三味線の合方はカッコ良かったですし、合奏はお囃子さんになったみたいでワクワクしましたし、「勧進帳」は息をのんで聞いてしまった…」



「演奏者が身近で、内容もとても良かった」

「お三味線の方、弾いておられる時のお顔と話をされる時のお顔が全然違うのですが、話される時の笑顔が素敵でした」






「ありがとうございました!
ほんまに愉しかった~♪
次も行きたいっ!」

「お三味線二挺の掛け合いのところは鳥肌もの、興奮でした!」

「紋付袴姿の男性が色っぽい」



「お着物姿がとても素敵でした」

などなど。

長唄初体験の方も長唄経験者の方からもたくさんのご感想を頂き、本当に嬉しいです♡

何よりのご馳走です(´∀`*)

ありがとうございました(*^^*)

皆様に頂いたお言葉を励みに、また頑張りたいと思います♫
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m


今藤和歌美

コメント

No Title

またこんなイベントがあったら、是非、参加させて下さいね。
2014-06-03 00:20 | ライムローズ #- URL [ 編集 ]

ライムローズさま

ありがとうございます(^^)
是非また企画したいと思いますので、またのお越しをお待ち申し上げます。
2014-06-03 20:59 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imahujiwakami.blog.fc2.com/tb.php/400-7dd5f9cc

 | ホーム |