FC2ブログ

プロフィール

imahujiwakami

Author:imahujiwakami
長唄三味線と古典芸能に携わって日々過ごしております。
愛犬は黒のトイ・プードル♪
阪神タイガース応援しています♪


出演情報

『和香海会 長唄浴衣会』
【開催日】2018年 9月2日(日)

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ご訪問に感謝♪


【2017年を振り返って…】

大晦日になりました。

まずはブログをお読みいただいている皆様に…

本年もお付き合いを頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて…

今年はJD(娘)の高校卒業、大学受験、主人の祖父と父の追善演奏会など、なかなかに忙しい年でした。


私自身としても、今までやって来たことが少なからず実を結び、そしてさらに大きな事にチャレンジした年でもあり、改めて長唄の持つパワーに触れた一年となりました。




少し過去を振り返り…
ここ数年、古典芸能に関する色々な催しをさせて頂いたなぁ…と、実感しています。


数年に渡り、これだけの催しにお越し下さったお客様がいて下さる…。

リピーターの方も初めての方も…ありがたくて本当に胸がいっぱいです。

大なり小なりわたくしに関わって下さった皆様に…改めて御礼を申し上げますm(_ _)m

人様のご縁に心から感謝しておりますm(_ _)m


また、自主企画以外にも、三味線弾きとしてお声をかけて頂く機会もあり、(写真はUPしておりませんが)勉強させて頂ける機会を賜り、嬉しい思いでおります。

お三味線はホントにまだまだ発展途上。

知らないことも多くて難しい(ーー;)


師匠と先輩方に教えて頂きながら頑張ります。


差し当たり、来年は1/7に文楽鑑賞ツアー、5/6に長唄会『三橙會(さんとうえ)』、夏(9月頃予定)には和歌美門下「和香海会」による長唄浴衣会の開催予定です。
(増えることは予想されますw)


そして、最後になりましたが、いつも優しく楽しい呑み仲間の皆さま。


「三味線弾いてなかったらただのおばちゃんσ^_^;」

こんな和歌美ですが、どうぞこれからもお見捨てなきようお願い申し上げます(^◇^;)

それでは皆さま!

どうぞ輝ける良いお年をお迎え下さいませ!

来年もよろしくお願い申し上げます♡



今藤和歌美

 | ホーム |  前のページ»»