プロフィール

imahujiwakami

Author:imahujiwakami
長唄三味線と古典芸能に携わって日々過ごしております。
愛犬は黒のトイ・プードル♪
阪神タイガース応援しています♪


出演情報

長唄会『三橙會』
【開催日】2018年 5月6日(日)
大阪 山本能楽堂にて

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ご訪問に感謝♪


2015年8月2日
第四回 和香海会 長唄浴衣会
無事に終了いたしました(^^)


出演者の皆さん、そしてご来場下さった皆さんに心から御礼申し上げますm(__)m


第三回から実に4年ぶりの開催となりました。
当時、生徒さんに高齢の方が多かったので夏場を避けて春の会にしようと決めた矢先の震災、身内の不幸が続き、気付けば4年も経っていて…(~_~;)

第三回までは母が唄を担当してくれてました。
今回、会場に母の姿はなく…寂しくはなりましたがこの度はお囃子さんのお弟子さん方もご出演頂き、勿体無いような素敵な浴衣会にして頂きました。













我が師匠にも暑い中をお越し頂き、最初から最後までお付き合い頂き、ホントにあったかい方だから…と業界の先輩方も優しくて…(。-_-。)



そしていつも応援してくれる同級生やお友達。
うだるような暑さの中をお越し頂いて本当に感謝してます♡
姿を見た途端、サイコーに元気出ます(T ^ T)v






会を終えて…

若輩者の私に、そしてこの会に関わって下さった全ての方に感謝します。
ありがとうございましたm(__)m




お片づけ終了♫
ありがとうございました~♫

…のおまけ一枚(笑
今日は大阪市民学習センターで13:30~長唄三味線の一日体験、15:30~明日の発表会にむけて『元禄花見踊』の下浚い(リハーサル)をしました。

皆さん、バッチリ仕上がって上出来です♪ 明日の本番も上手く行きますように\(^o^)/


3/26に開催予定しておりました第4回和香海会は
諸般の事情によりまして中止することとなりました。

時期を改めまして、また開催する予定にしておりますので、
何とぞよろしくお願い申し上げます。


今藤 和歌美

新年会延期

来る1/30に予定しておりました「和香海会新年弾き初め会」ですが、諸般の事情によりまして会を3月に延期することになりました。

3月ということは「新年会」ではなく何にしよう…と、考え中です(^_^;)

日時につきましては下記に変更になりました。

日時:2011年3月26日(土) 11:30〜
場所:心斎橋 割烹「湖月」


よろしくお願い申し上げます。




『和香海会 新年弾き初めの会』 

日時:平成23年1月30日(日) 14時〜
場所:大阪心斎橋 料亭『湖月』にて

島の千歳
元禄花見踊
鷺娘
小鍛冶
越後獅子
都鳥
鷺娘
小鍛冶
松の緑

賛助出演 
唄 吉住小美月


主催 今藤和歌美・杵屋六幸扇


いつもは夏に浴衣会をするのですが、今年はあまりに暑かったので年明けの新年会に変更しました

 | ホーム |